イルマーレ2006/10/21 23:49:38

2004年と2006年の不思議な手紙のやりとり。郵便受けの取っ手がコトリと動く時、幸せな気分になります。

主人公を若者から大人に入れ替えて、しっとりした感じの恋物語に仕上がりました。そんなに期待はしていませんでしたが、思ったとおりの「外れナシ」の作品でした。

キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック、中年の域の40代。しかし、まだまだ、ラブロマンスが似合う二人です。レストランで1人待つ、サンドラ・ブロックが素敵でした。大人の恋の夢物語を、お楽しみください。

お勧め度 ★★ 私の満足度 ★★★★

本家は、DVDでかなり前に観たので、ストーリーはすっかり忘れ、新鮮な感じで鑑賞。

TOHOシネマズひたちなかにて 公式HP イルマーレ