7月24日通りのクリスマス2006/11/04 20:37:55

それなりに面白いですが、一味足りないです。

ダサダサ女のサユリ(中谷美紀)が、初恋の人聡史(大沢たかお)を、振り向かせることが果たして出来るのか。ボサボサ頭に眼鏡、「ただ、君を愛している」のコメディ版??

あの年頃であんな髪型のまま、外を歩いてい女性は、いくら映画といえ、いませんよ。美人が不細工なフリをしているだけの感じが、否めませんでした。主人公に感情移入できる方は、少なそうです。

お勧め度 ★★ 私の満足度 ★★

来月のクリスマスに向けて、今年こそと思っている方。予行演習に最適かな。サユリの父親の恋人役のYOUが、年齢不詳の魅力を発していました。

TOHOシネマズひたちなかにて 公式HP7月24日通りのクリスマス