シネマ日記 ピンクパンサー2006/05/20 09:36:39

 肩のこらない、ためにならない、くだらない、そして、面白いコメディです。

 あのおなじみの音楽ではじまる、’愛すべき困った善人’クルーゾ警部が、繰り広げる珍騒動。今回のスティーブ・マーティンの新クルーゾ警部は、ピーター・セラーズのイギリス風味と一味違うアメリカ風味。しかし、なかなか合っていた感じです。ハンバーガーの発音ネタの笑いは、さすが、スティーブ・マーティン!

共演になぜか豪華に、ジャン・レノ、クライヴ・オーウェン。やっぱり、自分でも楽しめる役、たまにはやりたいのでしょうね。 ジャン・レノの着ぐるみダンス、クライブ・オーエンの「006」は、必見か?

お勧め度 ★★  私の満足度 ★★★

昔の2本立て上映の1本として観ることが出来たら、大満足となる映画しょうね。

OHOシネマズ水戸内原  マイル残高 254

公式HP ピンクパンサー